なりきり掲示板

82987

新生指定作品なり用オリキャラプロフ投下場所 - スレ建て係

2015/05/25 (Mon) 12:29:55

名前:
性別:
年齢:
備考:

これだけ書けば充分かと

Re: 新生指定作品なり用オリキャラプロフ投下場所 - 一

2015/05/25 (Mon) 13:01:45

【ではでは、まず自分から。だいぶ変更して…………爆撃開始!投下、投下!】

名前:スコール・クラディウス
性別:男
年齢:26
備考:元管理局所属のSSSランクの執務官。とある事件にて親友であるニーア・ブラッドストーンを目の前で失い、それをきっかけに管理局から退職。放浪の旅の最中でルノアと出会い、ECウイルスに感染する。その後にレオン達と再び出会い元隊復帰、様々な事を通してECウイルスから解放されて元の魔導師にへと戻る。10年前からはやてへと好意があったものの告白出来ずにそのままズルズルと長引き、やっとの事で恋仲にへとなっている。その事でタケルによく茶化されているが、満更ではない。師匠である劫に抜刀術を習い。実力は劫にはまだまだ劣るものの、自身の抜刀術に誇りを持っている。現在はボルギーニ家から譲り受けた刀[村風]を使用しているが、いまだに真価を発揮出来てない様子
容姿:銀髪の混じった黒髪に、茶色の瞳。身長は187cm。ほっそりした体格で、服装は白のシャツに黒のベスト、紺色のズボン。BJは黒いロングコートにセーター、ズボンとブーツの黒一色

名前:ルノア
性別:女
年齢:不明
備考:元スコールのリアクター。ユニゾンデバイス型で、スコール以外にも対応。旅の途中で、スコールが出会った少女。しかし、彼女とリンゲージをした事でスコールがECウイルスにへと感染してしまった為、EC感染者にした事を後悔はしている。スコールがECウイルスに感染した際、魔法適正をそのまま受け継いでおり。治って以降もやや劣るものの使える。リインフォースⅡを師匠と呼び、魔法等について指導を受けている
容姿:燃えるような赤い髪に、深紅の瞳。それ以外の外見はシュトロゼックシリーズと同じ風貌

名前:杉波タケル(すぎなみ━━━)
性別:男
年齢:26
備考:スコールの同期で、狙撃能力に長けた元執務官。ある事件で利き目である右目を失い、狙撃能力は低下しているものの、いまのままでも現役である。自分のバイクにも自分でフルカスタマイズしている。使用デバイスは【トワイライト】とうう、様々な銃器へと切り換え可能な武器。
容姿:茶色の短髪に黒の瞳。普段は黒のジャケットにグレーのシャツ、黒のズボン。BJは迷彩機能をもつフードに黒のベスト、黒のズボン。身長は188cmで、体格はスリムながらも腕等の筋肉はある

まずはこれだけ

Re: 新生指定作品なり用オリキャラプロフ投下場所 - スレ建て係

2015/05/25 (Mon) 15:26:34

名前:レオン・ボルギーニ
性別:男
年齢:24歳
備考:元管理局執務官補佐。人斬り一家ボルギーニ家の次男で、将来人斬りに育つ事への反抗心から家を出た。その後はデューク・レスターと共に盗賊行為を続けたが、フェイトとの勝負の大敗を機に改心。また、その時から一途にフェイトを想い続け、フェイトに想いを告げて恋仲になるどころか結婚、更には子供を設けるまでに至る。
使用武器は、かつては2丁拳銃型デバイスを使っていたが、現在は自身の中に宿る意思を持つロストロギアとデバイスの破片が融合、形態変化した銃剣「アロンダイト」を操る。使用魔法は単純な射撃魔法や攻撃強化の他、魔法陣を足場にする変則的な魔法も。また、フェイトと繰り返し性行為をおこなった結果、僅かながら放電能力にも目覚め始めたとか……

名前:デューク・レスター
性別:男
年齢:25歳
備考:こちらは階級無し。元々はストリートチルドレンで、盗みなどは平気で行なって生きてきた。そんな中、15の頃にレオンと出会ってコンビを組むが、フェイトに負けた事を機に決裂。自分だけは生き方を変えずに自由気ままに暮らしていたが、かつてのコンビのレオンに諭され、更にはその場に偶然居合わせたなのはに(実際に見たのは初めてという意味で)一目惚れし、彼女の更生プランを受ける中で親交を深めて恋仲となる。
魔法はあまり使わず、純度の高い鍾乳石で作り上げられた刀「鳴神」による剣術を何よりも得意とする。最近になって、ようやくなのは直伝の砲撃魔法を使える様に。

名前:ヤマト・アキヅキ
性別:男
年齢:25歳
備考:なのは達とは違う地球の出身者。水を自在に操る異能の使い手で、戦闘時はそれを遺憾無く行使。また、能力の特性上水辺では殆ど無敵の戦闘力を発揮出来る。
特務六課の嘱託構成員だったが、ファントムマルスの奇襲によって重傷を負い、カレンを巻き添えにヴォルフラムから落下。その際、転移魔法によってフロニャルドへ。一時は記憶を失うが、今は記憶を取り戻し、ユキカゼと恋仲になって新しい仲間達と充実した日々を過ごしている。

Re: 新生指定作品なり用オリキャラプロフ投下場所 - 一

2015/05/25 (Mon) 15:30:56

【第二波、投下!】

名前:劫(こう)
性別:女
年齢:不明(1000万年前からいた模様)
備考:刀剣による抜刀術を使いこなす狐耳、尻尾を生やした妖狐。近距離用の武器を使いこなし、自身の妖術でもある「蜃気楼」による霧を使った転移、透明化、幻覚も可能。しかし遠距離武器は苦手の様子。スコールの師匠であり、劾とは因縁の関係である
容姿:銀色の髪に、それぞれ狐の耳と尻尾を生やす。服装は様々な和服。身長は140cmほど

名前:劾(がい)
性別:男
年齢:不明(1000万年前からいた模様)
備考:ファントムマルスの設立時からいた古参の隊員で、片手剣と札を使う犬の化物。犬の耳と尻尾が生えているものの、普段は隠している。劫とは因縁の関係
容姿:金色の髪に、金色の瞳。服装は黒のロングコートに、黒のズボン。身長は185cmで、体格はほっそりした優男風

名前:レム
性別:女
年齢:12
備考:ある事件でファントムマルスに保護され、そのまま所属となる。カレンに依存しており、カレンの事になると冷静さを失うほど。主力は大剣を使った戦闘であるが、真価を発揮するのは槍と雷を合わせた高速戦闘と、召喚術によるオールラウンドタイプ
容姿:青い長髪に青の瞳。服装はファントムマルスの制服と帽子。身長は143cmで、スタイルは胸が控えめなもののスラッとした体型

Re: Re: 新生指定作品なり用オリキャラプロフ投下場所 - スレ建て係

2015/05/25 (Mon) 16:15:09

名前:カルロス、ロラン、カレン、クラン
性別:男、男、女、男
年齢:55歳、35歳、18歳、11歳
備考:ボルギーニ家当主、長男、長女、三男。それぞれ武器は長ドス、柄尻に刃を仕込んだ長刀、変形機構を組み込んだ銃鎌、拳。
(カルロス):かつて「管理局の始末屋」と言われたファントムマルス先代隊長。しかし、仕事に明け暮れた結果、妻や息子娘に家出された事に愚かさを自覚し、退職。村の指導者的立ち位置となり、ひとかどの人間であろうとしている。柄も口も手癖も悪いが、彼なりに家族への愛情は有る様で、家族を傷付けられたら本気でブチギレる。初孫が生まれた際には号泣したとかしていないとか。
戦闘時には鍛え上げられ、今なお衰えない肉体から繰り出される強力無比な斬撃と体術。速射砲撃魔法を直撃で喰らっても動じないほどに並外れた耐久力も持つ。
(ロラン):ボルギーニ家の長男で、現ファントムマルスの隊長。しかし根が優しく、非情に徹し切れないため、「人斬りに向かない」と言われている。あまり一枚岩とは言えない部隊関係に頭を悩ませている。
将来的に家を継ぐ気はあるが、壁として大きすぎる父、自由に生きている弟達、人を斬る事に躊躇いが無い妹などに囲まれていて、それらと勝手に比べては自分を卑下する傾向も。
戦闘時には柄尻に刃を仕込んだ長刀を操る。素早くも正確な剣術だが、本領はまた別の型らしい。
(カレン):ボルギーニ家の長女で、ファントムマルスの隊員。若くして人を斬り殺す事に一切躊躇いを持たないため「切り裂き姫」と呼ばれている。
しかしその姿勢は、母親の愛情を受けて育たなかった事で生まれた「周りの女の子とは違う、普通じゃない自分への苛立ち」を誤魔化すためのモノであり、実際には年下には面倒見が良く、年上には甘えたがる典型的な気質の持ち主。
戦闘時には自製の銃鎌を武器に、変幻自在に駆け回る。この銃鎌は、魔力弾と実体弾を切り替える事が出来、実体弾の方は障壁貫通や純殺傷能力に長ける。
魔力変換資質「火炎」を持ち、魔力を極限まで高め、瞳の色が緋色に変わる「クリムゾンフォーム」は彼女の純戦闘特化形態とも言える。
(クラン):ボルギーニ家の末弟。何よりも楽しむ事を重視し、自身が楽しむ為ならば人命もあまり視野に入れないなど、良くも悪くも幼い部分が目立つ。
剣術は使えないが、ゲームや漫画の見様見真似で格闘術を完全に体得し、またヴィヴィオやアインハルトがそうしているのを見ただけで大人モードになれるなど、かなり学習能力が高い。

Re: 新生指定作品なり用オリキャラプロフ投下場所 - 一

2015/05/25 (Mon) 22:29:44

【忘れていた二人、ドン!】
名前:ニーア・ブラッドストーン
性別:女
年齢:6(外見年齢:16)
備考:10年前に起きたスコール達の関わる事件にて殉職した[ニーア・ブラッドストーン]を素体に、管理局のある人物によって造られたクローン体の成功作。[望んだどんな願い事でも、現実に変える事が出来る]という異能能力をもち、その代償として願い事の大きさによって寿命を減らす。そのため、管理局にて能力を封じる首輪をされて厳重に隔離されている。劾の契約者で、話し相手として呼び出したりしている。ファントムマルスの事を正義の味方と教えられており、本当の事は知らない様子
容姿:(オリジナルであるニーア・ブラッドストーンの生き写し)
黒髪の長髪に漆黒の瞳。身長は150cm程。服装は白いワンピースで、スタイルは綺麗な方。胸は平均的。

名前:黒乃(本名:ニーア・ブラッドストーン)
性別:男
年齢:不明
備考:スコール達の関わる事件にて殉職した[ニーア・ブラッドストーン]を素体に、管理局のある人物にて造られたクローン体の失敗作。男としてでき、異能能力を引き継がなかった為に失敗作としてあらゆる戦闘訓練を受けさせられて以降。捨て駒としてある任務後に捨てられる。その時に時空の歪み巻き込まれ、フロニャルドの世界にへと召喚される。しかしその時に歪みが生じており、先祖達の生きる時代に訪れている。その時に魔物の血が自身の自滅する可能性があるほどの莫大な力を抑え込む事をしり、以後は定期的に採集している。その副作用で不老を得ており、見た目より遥かに長生きしている。輝力と魔力を同時に扱い、さらにはあらゆる戦闘をこなす事が出来るが、力を使い過ぎるとオーバーロードして自身の莫大な力に自滅する。シンク達の英雄結晶等を元に、自身で作り出した結晶[幻影結晶]により、成長した青年の姿になることが出来る。
愛用武器に特殊武装[夜鷹]を使用する。生態兵器であり、武器としては白と黒の双銃剣、それの柄頭を連結させた両刃剣(ダブルブレード)、峰同士を連結させた大剣、柄頭を連結後の特殊機構の弓、そして横に連結させて射撃の威力を上げたツインバレル。生物としてはヨタカ(巨大化可能)、シュベリアンハスキー(仔犬、巨大化が可能)の二種類
容姿:乱雑に切られた黒髪に漆黒の瞳。身長は150cmほど(幻影結晶による青年姿時は183cm)で、外見は髪型以外ニーア・ブラッドストーンと同一(青年時は相応の顔付き)フード付きのコートに白いシャツ。グレーのズボン。

Re: 新生指定作品なり用オリキャラプロフ投下場所 - 一

2015/06/06 (Sat) 05:34:53

新キャラ追加

名前:レイン・クラディウス
性別:男
年齢:18
備考: スコールの実弟で、各世界中を旅する青年。14歳の時に家を出て、それから色々な場所を訪れている。スコールとは昔は仲が良いものの、現在は不明。戦闘には2本の小太刀で、パワーではなくスピードと手数で攻めるタイプ。各世界で色々な戦闘技術を学んでおり、それを生かして様々な技や術を繰り出す。
容姿:茶色の短髪に青い瞳。身長は175cmで、体格は細いもののそれなりには鍛えている。服装は黒のベストに白シャツ、紺色のズボン。腰の左右に小太刀を差し、足や腕にベルトで何本かの苦無や投擲ナイフを固定している

Re: Re: 新生指定作品なり用オリキャラプロフ投下場所 - スレ建て係

2015/06/08 (Mon) 16:19:27

【ユウリのプロフ多少変更】

名前:ユウリ・カミシロ
性別:弟
年齢:22歳
備考:ボルギーニ家の執事長。執事長はボルギーニ家の使用人の頂点であり、その位置に座する彼の立ち居振る舞いや実力や家事スキルなどは一級品。ティアナとは初見で似たものを感じ、私的な興味で話す内に好意を抱き、恋仲に至る。普段律している分わりと押しや煩悩的な欲求は強め。
戦闘時には刀身が細分化し、鞭の様にしなるレイピアを使用。更に魔力変換資質「氷結」を持ち、使用頻度は少なめだがこちらも十二分な威力を持つ。

名前:ヒューガ・レスター
性別:男
年齢:30歳
備考:デュークの実兄でファントムマルスの隊員。その性格は生粋の戦闘狂であり、ロランをして「ボルギーニより人斬りらしい男」と言わしめるほど。老若男女あらゆる人間に対しては殺す事に一切躊躇いを持たず、逆に動物などは「人間と違って悪意が無いから」という理由で無闇やたらには殺そうとはしない。
武器はおよそ10本にも及ぶ多数の刀で、それぞれ長さが視認不可なレベルで調節されており、変幻自在な剣術を駆使する。
また、愛機として次世代変形型試作魔導機(ひらたく言うと変形MS)の「カイザー・ファランクス」を所持しており、武装として魔力発射型の銃剣、魔力伸展タイプのビームサーベル、更に自律稼動のビットがある。

Re: 新生指定作品なり用オリキャラプロフ投下場所 - 一

2015/07/20 (Mon) 19:30:05

名前:安城 静音(あんじょう しずね)
性別:女
年齢:24歳
容姿:碧色の瞳に銀色の長髪を後ろで三編みに結った姿。身長は154cmで体格は細め。胸は平均的。服装は常にメイド服姿
備考:現在新しい主人を募集中のメイドの女性。元特殊部隊の狙撃手で、その腕を買われて護衛のメイドとして初めて以来本人は気に入っている様子。周囲の人々が魔法を使う中、自身は一切魔法適正が無いため銃火器等を使う。

Re: 新生指定作品なり用オリキャラプロフ投下場所 - 一

2016/04/17 (Sun) 13:11:06

名前:ダスティ
性別:男
年齢:29
容姿:茶色の短髪に赤色の瞳。身長は184cmと長身であり、服装は青いジャケットに黒のTシャツ。グレーのズボン。体格はガッチリとしており、服の上からでも分かるほど
備考:傭兵部隊「ブラックバード」所属の戦闘パイロット。人数がごく僅かの部隊内唯一のAC乗りであり、ある程度の機体ならすぐに乗りこなしてしまうほどの才能を持つ。仲間には普通に接するものの、一度戦闘になると元味方だろうが容赦なく始末する所から敵味方問わずに畏れられている。愛機としてOWを装備したヴェンデッタを駆る

Re: 新生指定作品なり用オリキャラプロフ投下場所 - 名無し

2016/07/30 (Sat) 16:14:03

名前:タクト・フォルゲン
性別:男
年齢:15歳
備考:一人称は「僕」、他人に対しては「貴方」「君」など。JS事件の際、水面下で活動していた魔導師の少年。スカリエッティにより二振りの銃槍型アームドデバイス「ロングニール(長槍、威力、範囲重視のグングニール。短槍、命中、速度重視のロンギヌス)」を託され、レリック捜索をしていた。しかしJS事件が解決してからは、ナカジマ家となるナンバーズやルーテシアと共に隔離施設で更生プログラムを受け、ナカジマ家の一員となる事を辞退してルーテシア、メガーヌ親子の護衛として次元世界「カルナージ」に移り住む。かつてはルーテシア同様暗い無口な性格だったが、今では穏やかで優しい性格となっている。とはいえ、友達や仲間を傷付けられると本気でキレて、口調も荒くなる。

Re: 新生指定作品なり用オリキャラプロフ投下場所 - 名無し

2016/09/17 (Sat) 07:28:39

名前:ジーナス・ディアマンテ・ヴィラージュ
性別:女
年齢:外見年齢26歳、実年齢52歳
備考:傭兵団「龍の顎」の団長。その正体はレオン達ボルギーニ兄妹の母親であり、家を出てから秘術によって体を若返らせ、更に老化を止めている。仕事ばかりで家族を顧みなかったカルロスに嫌気が差しただけで、剣自体には寧ろ肯定的で、曰く「カルロス相手に負けた事が一度も無い」ほどの絶技を体得している。様々な刀剣を操れるが、本懐はサーベル二刀流。使用する武器はサーベル二刀流以外は魔力を有効活用し、透過の魔法によって完全に消している。透過させた武器は時に敵の攻撃を阻む盾ともなる。逆に透過魔法以外には魔力は使っておらず、カルロス同様その身一つから繰り出される超絶剣技によって戦う。
戦いを離れれば優しくも時に厳しい、まさに良妻賢母と言った性格だが、それ故にボルギーニ兄妹には「母を怒らせてはいけない」という共通認識がある。

Re: 新生指定作品なり用オリキャラプロフ投下場所 - 名無し

2017/06/25 (Sun) 21:50:47

名前:イリーナ・テスタロッサ・ボルギーニ
性別:女
年齢:16歳
備考:未来から来たレオンとフェイトの娘で、アリシアの妹。お嬢様口調が特徴的だが、その人格が形成されたのは「そそっかしい姉に代わって自分がしっかりせねば」という思いから。しかし姉妹仲は悪い訳ではなく、寧ろメチャクチャ良いレベル。
武器はクリアオレンジの刃先が特徴の【炎魔剣イグニ・フリート】と薄く細身の刀身が特徴の【風神剣ゼピュロ・シルフィー】の二刀流。これらは名前の通り炎と風の属性をそのまま封じ込めた剣で、そのままでもとてつもないパワーを持つが、魔法陣によって二つを合体させ【風炎神魔ゼグニス・シルフィート】とする事で必殺技級の破壊力を引き出す。しかし剣のパワーはイリーナの魔力で賄われており、剣は言ってしまえば「攻撃的な技を手軽に撃ち出せる装置」でしかなく、魔力が切れたらただのちょっと斬れ味良い剣程度にしかならない。

名前:クロウ・レスター
性別:男
年齢:16歳
備考:未来から来たデュークとなのはの息子。冷静沈着で、常に周りから一歩引いた立場を心掛けている。しかし好物は母の作ったキャラメルミルクであったり、根はまだ子供っぽさが残っていたりする。
同じなのはの子として育ったヴィヴィオの事は姉として慕っている。
武器は父デュークの愛刀鳴神と同じ素材、同じ製法でプラスアルファとして更に魔法合金なども混ぜ、硬い、軽い、斬れ味抜群と非の打ち所がない名刀・鳴御神雷(なるみかづち)。その他魔力で形成された剣を飛ばす。
デュークが確立した魔導居合術を彼もまた心得ており、至近距離からの速射砲撃や収束した魔力を斬撃波として放つ他、放った斬撃波を分裂させる様な応用技も得意。

Re: Re: 新生指定作品なり用オリキャラプロフ投下場所 - 一

2017/06/25 (Sun) 22:29:18

名前:アリシア・テスタロッサ・ボルギーニ
性別:女
年齢:17
備考:未来から来たレオンとフェイトの娘で、イリーナの姉。普段からお調子者であり、ムードメイカーとトラブルメイカーを併せ持つ。武装はフェイトのバルディッシュの機能を受け継いだ「クロス・アサルト」で、同じ機能に含め種類に双銃などの射撃武装も追加されている。

名前:サーシャ・Y・クラウディウス
性別:女
年齢:16
備考:未来から来たはやてとスコールの娘。2代目アインスと家族間で言われるほど瓜二つの容姿や性格をしており、違いは緑色の瞳や身長等。武装は家族(はやてとリイン)の協力を元に作り上げた融合騎の「リヴァイブ」とスコールが夫婦の武装を元に作り上げたアームドデバイスの「ホワイトグリント(白の煌めき)」

Re: 新生指定作品なり用オリキャラプロフ投下場所 - 名無し

2017/09/22 (Fri) 20:53:46

名前:イサム・トウドウ
性別:男
年齢:25歳
備考:ヤマトの幼馴染で同級生。フルネームを漢字に直すと「藤堂 勇」、炎の異能の使い手。その異能に違わぬ直情型の熱い性格で、頭脳タイプのヤマトとは正反対のためよく困らせていた模様。
しかし一方で機械関係には強いという意外な一面があり、ヤマトが完璧超人に見せかけて極度の機械音痴であるため、彼が何かしら壊すたびによく直していたとか。
武器は自前で造り上げたリボルバー型の赤と黒の銃剣「シャドウブレイズMk.7」異能の炎にも耐えうる特殊な材質によって造られており、在学時代に製作して以降度重なる改良を経ながらも今なお彼の相棒として使用されている。初期の頃は二丁スタイルも検討したらしいが、扱い切れるものではなかったためすぐ辞めた。
現在はリンと共にかつて自分達が使っていた学園の敷地内にあるシェアハウスを借りて探偵業をしており、最初は規模が小さかったが、今ではそれなりの所員を抱えている立派な所長。それでも敷地外で独自に事務所を構えたりしないのは「維持費が安いのと思い入れ」であるかららしい。

名前:リン・クサナギ
性別:女
年齢:25歳
備考:ヤマトの幼馴染で同級生。フルネームを漢字に直すと「草薙 凛」、風の異能の使い手。天真爛漫で、ヤマトやイサム曰く「リンは昔から変わらない」とのこと。
女の子らしくスイーツやオシャレなどに目がないが、意外にも家族への仕送り以外は頑張って貯めようとする。これは弟や妹が沢山居るが家庭自体は裕福ではないため、幼い頃から金は貯めておけと親に言い聞かされてきたから。しかし一旦タガが外れるとすぐに使ってしまう浪費癖も。
武器はイサムと同じく在学時代から使っていた刀「五月雨」と「時雨」。これらはイサムが知り合いに鍛えさせた物で、どちらも刀にしては軽く作られており、風の異能を纏わす事で斬れ味を増し、舞う様に戦う。
現在はイサムと共に探偵業をしていて、リンは副所長。しかし恋仲などと言った関係ではない様で、所員一同の疑問となっているらしい。

Re: 新生指定作品なり用オリキャラプロフ投下場所 - 名無し

2017/11/23 (Thu) 21:36:48

名前:アズール・ヴェルファ
性別:男
年齢:29歳
備考:管理局執務官。元々は地球の生まれで、幼少時代は少年兵として過ごし、その後某国の特殊部隊に身を寄せたが、上官の戦死を機に脱退して管理局入りを果たす。レオンやデュークとは彼らがコンビを組んでいる際に一時期面倒を見ていた様で、自分の戦闘技術をそれなりに教えもした(なおその時期の活動については局本部に報告はしておらず、報告書も適当にそれっぽくでっち上げたらしい)。また、気に入った武器は何かと蒐集したがる様で、和洋様々な刀剣や銃器をコレクションしている。戦闘の際は、サブマシンガン「クリス・ヴェクター」やアサルトライフル「M4A1」、スナイパーライフル「SVD」などの信頼性の高い銃器を魔力対応型にカスタマイズして使っており、近接も格闘とナイフのみ。普段は8インチの「コルト・パイソン」をナイフと一緒に持ち歩いていて、上記の銃器は必要に応じて転送術式を施したアタッシュケースから取り出して使用する。また、黒色のブーニーハットをとても大事にしており、これはかつて戦死した上官から貰ったものらしい。

Re: Re: 新生指定作品なり用オリキャラプロフ投下場所 - 一

2018/04/20 (Fri) 21:23:00

名前:ベルベット
性別:女性(元男性)
年齢:35(外見年齢は21)
容姿:銀色に輝く長いロングヘアーに、深紅の瞳。フード付の黒いローブを纏い。下には男性用のスーツを着込む。身長は178cmと高く、体格はスレンダーながらも巨乳の持ち主。
備考:管理局にて飼われている兵士。数々の拷問、実験の被験体にへとされ。そのせいで感情の欠落、性別の転換などに陥ってしまう。被害者であるものの首にへと隷属用の首輪をされているために逆らう事が出来ないでいる。女性となってから数々の男に慰み者にされており、そのせいで男性への恐怖心を抱くようになる。武装は適合者として扱い、管理局に狙われる要因になった聖槍ロンゴミニアド。

Re: 新生指定作品なり用オリキャラプロフ投下場所 - 名無し

2018/09/21 (Fri) 10:07:37

名前:マルクス
性別:男
年齢:不明
備考:管理局強硬派に属する仮面の剣士。名前の由来は【仮面=マスク】と【戦神=マルス】を掛け合わせた造語。身に纏う仮面と漆黒のコートは彼の高い戦闘能力を最大限に引き出す為に造られた特注品であり、仲間内からすら「バーサーカー」「バトルマシーン」など様々な呼ばれ方をされている。
その名に違わず、魔力を刃として伸展させる扱いが極めて困難な【マテリアルウェポン】を二本携行している他、本気を出す時は背中の機構刀【村正壱参式】を使用する。マテリアルウェポンはそれぞれ金色と蒼色の魔力の刃が伸びる。村正壱参式は鞘と刀にそれぞれトリガーがあり、引く事で内部の炸薬による高速抜刀を可能にする。これらはマルクスの技量があって初めて完全に使いこなせる代物であり、常人には到底扱えないし扱おうとも思わない物である。
レオンに対しては思う所があるのか、彼と戦う事には執着心を見せる。

Re: 新生指定作品なり用オリキャラプロフ投下場所 - 一

2018/09/28 (Fri) 11:41:31

敵(?)の人追加

名前:シャニアテ
性別:女性
年齢:24(外見)
備考:長い白色の髪に蒼の瞳を持つ女性。代々「騎士」を司る家系の生まれであり、本人もそれを受け継いでいる。管理局所属なものの、使用するのは魔力とは別の未知のエネルギー。とある管理外世界を破滅に導いたエネルギーを使用するため、厳重な監視を置かれている。使用武器は神の鍵と言われる聖遺物であり、解放した際には極めて強力な力を発揮する。

Re: 新生指定作品なり用オリキャラプロフ投下場所 - 名無し

2018/09/29 (Sat) 08:21:11

名前:コテツ
年齢:外見年齢30歳、実年齢56歳
性別:男
備考:管理局に所属する隻腕の剣士で、シャニアテの護衛を務めている。普段眼帯で覆っている右眼は「蛇の魔眼」と呼ばれる聖遺物であるが、彼自身が実力を認めた相手にしか使わない。武器は刀身が赤黒く染まった剣を使用し、隻腕に片目を封じたとてつもないハンデを負ってなお高い実力を誇る。なお、コテツというのは襲名であるらしく、本名はクリム・シャルロット・ヴィラージュ。ジーナスの兄であり、レオン達の伯父にあたる。しかし、家族への情などは切り捨てており、たとえ家族であっても任務の障害や対象となれば切り捨てようとする冷徹な性格の持ち主。

Re: 新生指定作品なり用オリキャラプロフ投下場所 - 一

2018/10/11 (Thu) 21:59:24

名前:永久(とわ)
性別:女性
年齢:不明
備考:悠久の時を生きる妖狐にして、劫の姉である女性。穏やかな性格で、誰かの世話をするのが好き。管理局とも縁があり、その縁を通じてシャニアテ達と知り合う。聖遺物を元に造られた2本の刀を扱い。それぞれ魔法や能力を無力化するのに特化した「雨月(あまづき)」、空間をも切り裂く攻撃特化の「空裂(からわれ)」と銘打たれている

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.